

///




kerisさん!!
Hamachiができないから、その鯖できないかもしれません
やりたいんですけどねはい。。。

なんかHamachi1回消して、んでもっかいDLしようとしたら、まだどっかにハマチのデータがあるみたい

で、DLするとバージョンを更新しますか。ってでて・・・orz

いろんなとこ探してもハマチないし。。。;w;

kerisさんGMいいなーなりたいなー

以上っっ!


domo

どもっ

今日はv62でやっている鯖を紹介したいと思いまーす

っていっても1つしかないんですがねー^^;

その鯖とは・・・・・・


















valorstoryという鯖ですw

a  詳しく教えてー♪!


じゃあ詳しく説明しますねー

えーっと倍率は高めで1500 1000 500かな確か




fm22にモンスター沸かせることできて

なぜか知らんが





日本人いっぱいおる\(^O^)/

まあ外国人もいますが

あ。あとfm1は初心者用モンスター沸いてますデンデンとかスルラとかね

ヘネシスは初心者でいってもむりなのでキャラ作成後fm1にいってください

あとfm2は骨ですね骨

まあそんくらいかな。。。。

あとは俺より経験長い人に聞けばおkです

ちなみに名前はjapaanでやってます

友いないんで送ってください;

じゃっ!!

フフフ

フフフフフフフ。。。。。ついに!!

















v62DLしたのダ!!(゚∀゚)


でもいい鯖とかわからないのでなんかいい鯖おしえてくれませんか?

おしえてくださーい;

じゃ

あひゃ

最近、升にはまってますw

なんか升あんまみつからないんですがw

v55飽きてきましたw

そろそろ海賊したいですねーでもDLめんどいんで時間があるときだけしかやりませんがネ!

あのv62DLしたらできなくなるんですか?

そういううわさを聞いたのでDLしませんがwわかる方いたらコメおねがいしまーす。

まぁ最近、部活の顧問が消えて毎日午前練で神な日々が続いておりまする(’

aばいばーーい


ちゃす

こんちわっす

今日はエミュ鯖のやり方を紹介したいと思いまーす

まず、現在自分がやってる鯖は

aa

こんくらいですw

まあいまきにいってるのはDeSuとConlanとHitsuですね。

まあ最初からエミュ鯖のやり方紹介したいと思いますー

1解凍ソフトをDL(ダウンロード)する

解凍ソフトないとできないと思うんでなんでもいいのでDLしましょう

俺が使ってるサイトはhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se169348.html
これDLしたらデスクトップに箱みたいなのでるので

そこクリックしてすすんでけばa←こんなのでるんでまあ他にいろいろでますが

これがでれば右クリックで解凍 圧縮ができるようになります

ちなみに俺のPCはXPですが

XPだとファイルを圧縮すると氷ずけになったファイルが出てきます

他のPCはわかりませんがw

んでんで


次にGMSv0.55をDL(ダウンロード)する
ここでできます
http://www.megaupload.com/
このDL長いんでてれびでも見ながら待ちましょう
ちなみに俺は3時間くらいかかりましたw
につなぐと

DLが20分くらい?になります。

あと俺の予想ですが

vistaではエミュ鯖ができないかもしれません!

あくまで予想。。。予想・・。

んでさっきのv0.55のサイトに飛んだら

a

こんなさいといくと思います

でssにはうつってませんが右のほうに

aこんなのあるんで

このパスワードを入力

これだと

hwn7 ですねたぶん

半角で入力してくださいね

んで入力すると

a
ここきます

そして写ってませんが右下の方にある後何秒かってとこを待ちます

んでそれが0になったら無料DLというのが出てくるのでそこ押すとDLできると思います

するとさっきいたとおりながいのでひたすら待ってください

んでDLすると氷ずけになったファイルがでてきます

それを解凍!

ファイルが出てくる!

中開けて見る!

そしたらこんなのがはいってるはずですa

こういうのが入ってればおkです

そして次は鯖のダウンロード

鯖探したり情報得たりするときはヤフーとかで メイプル エミュ鯖

で検索すればエミュ鯖交流所というのがでるのでそこで探してね

そこいけば俺がやってる鯖ほとんどあるんで

さっき載せた鯖で質問あればどうぞ

んで鯖DLして


その鯖も解凍されてたりされてなかったりするので

それも解凍して

それでデスクトップからv0.55のファイルに入れて

中に入ったキノコをクリックすればおk!

つかれたze,,,,

質問あればコメントにねー夜路死苦

んじゃ終わり

今日嵐の番組面白そうだなー

ばい!






プロフィール

seronpasu

Author:seronpasu
こんにちは
セロンパスといいます
主にこの日記はタイトル通りエミュ鯖とリア日記を書いています;
よろしくー

エミュ鯖

conlanMS
名 japaaan
職 投げ
転生 65回くらい

一言この鯖けっこイイ!!
↑は閉鎖されましたw
いまやってるさーばー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
正男ランダムゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
